4月30日(土) 通常運航

快晴 べた凪です。
P1000073


P1000068



— posted by 友ヶ島汽船 at 10:08 am  

5月5日(木) 予約整理券完売のお知らせ。

本日は大勢のお客様にお越しいただき誠に有難う御座います。
本日の予約整理券はすべて完売となりました。
遠方からお越しいただきました皆様方にはたいへんご迷惑を
お掛けしました。
またのお越しを心よりお待ちしています。








本日より、友ヶ島汽船webサイトを
リニューアルしました!:P

友ヶ島の色々な風景をふんだんに
盛り込んだデザインになっています。
BG画像は更新予定なのでお楽しみに:)


友ヶ島汽船の新サイトを
ご愛顧よろしくお願いします。




20160428


こちらは南垂水キャンプ場にあるキャンプファイヤー設備。
まるでストーンヘンジのようで、
思わずバルス!と叫びたくなりますね(笑)

友ヶ島汽船Link

— posted by 友ヶ島汽船 at 02:23 pm  

臨時休業のお知らせ。

5月21日(土)加太春日神社例大祭「えび祭り」です。
友ヶ島汽船は臨時休業とさせていただきます。
「えび祭り」にお越しください。
P1010072





ゴールデンウイーク中は無休で営業いたします。
※悪天候の場合、出航しないこともあります(欠航)

またGW期間中は10時発と15時発の
臨時便も出航いたします。


NONALNUM-5Y2X5Z6C5rC044Kt44Oj44Oz44OX5aC0Yw-E


こちらは南垂水キャンプ場。
これからの季節はキャンプやハイキング等に最適ですね!:)

— posted by 友ヶ島汽船 at 11:32 am  

 

らぴゅた号の船内です。

前回に引き続いて、新船である
「らぴゅた号」の船内をご紹介します。

NONALNUM-44KJ44G044KF44Gf5Y-3Yg-E



NONALNUM-44KJ44G044KF44Gf5Y-3Yw-E



近日就航予定です!:P

— posted by 友ヶ島汽船 at 10:14 am  

新船のご紹介!【らぴゅた】

IMG_1021


IMG_1022


友ヶ島汽船の新船「らぴゅた」です!

近日就航予定。
ご愛顧よろしくお願いします:P

— posted by 友ヶ島汽船 at 12:19 pm  


 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0174 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30